2020年5月25日月曜日

受講者の皆さんへ、お願い

通常講座の再開準備を進めています。。

まずはお一人づつの受講ですが、

教室に到着した時、おかえりの時に利用できるように

使い切りサイズの手洗い石鹸を用意してみました。



手作り石鹸の使い心地体験を兼ね、

今後の複数受講者さん同士、お互いの信頼関係を築くためにも

手洗いをお願いしたいと思います。


そして相向かい席の間にはパーテーションも設置

写真撮ったけど
(ーー;) 見えにくいの〜〜


ちょ〜っと、パネルの不透明感が気になりますが

マスクしながらも気兼ねなくお喋りができるように (*^o^*)

お飲み物は当分の間、サービス自粛させていただきますので、

ご持参をお願いしたいと思います。



サロンドゥカルトナージュ認定講師 小澤真紀子
http://www.amiearoma.com/cartonnage/